総資産2500万円、夫婦でセミリタイアに挑戦してみた

投資、自営・副業、バイトの3本柱で生活スタイルの確立を目指す_バリスタFIRE+サイドFIRE

ブログ界、Twitter界の洗礼を受ける

朝一にブログのアクセス数を確認したところ「0」

 

凹みつつも、ブログのアクセス数を稼ぐべく、Twitterアカウントを作成し、はてなブログと連携させることにした。

 

Twitterだけじゃないけど、新しいアカウントを作るときってかなりの体力を消耗するんですよね。(簡単な作業なはずなのに…)

 

Twitterのアカウント作成時に設定に気を付けないと、登録した電話番号やメールアドレスからリアルの知り合いに、Twitterアカウントがバレてしまう可能性があるとのこと。
できればリアルの知り合いにはこのブログやTwitterはバレたくない。

 

こういったこともあってTwitterのアカウント作成だけでかなり体力を消耗した。

なんとかブログとの連携もできたけど、ブログ・Twitterって難しいんだなぁと思った1日でした。

 

朝から頻繁にブログのアクセス数をチェックしまくりましたが、現在のアクセス数は「3」です。(アクセス数が気になってしょうがない。)

 

Twitterのアカウントは

 

ベテラン塩漬け投資家・迷った鴨

@6CAc7xDlH89CESp

 

になります。よかったら検索、フォローのほどよろしくお願いいたします。