総資産2500万円、夫婦でセミリタイアに挑戦してみた

投資、自営・副業、バイトの3本柱で生活スタイルの確立を目指す_バリスタFIRE+サイドFIRE

ブログタイトル変更しようかな…

投資に関するブログにしようと思って開設したけど

ぜんぜん投資のこと書いてない。

 

開設当初は「お金の勉強をしながら投資でセミリタイヤ

できればアリーリタイヤを目指すブログ」

的な夢をみていたが完全に覚めている。冷め切っている。

投資関係の本もほぼ処分した。

 

だから、セミリタイヤ(資産あまりないけど)の日常・・・

的なブログに変更しようかなと考え中。

 

ブログ村ってやつにも興味が出てきた。

ブログ村に入村したらアクセス数増えるのかな?

 

アパートの設備が壊れたので不動産さんに治してもらった。

古いアパートなので半年に一回くらいはどこかしらが

壊れているような気がする。(大家さん持ちで修理して

くれているからたいして気にならないけど)

 

なぜか体が疲れている感じがする。

今住んでるアパートと一緒で定期的にメンテナンスしないと。

老いって怖い。