総資産2500万円、夫婦でセミリタイアに挑戦してみた

投資、自営・副業、バイトの3本柱で生活スタイルの確立を目指す_バリスタFIRE+サイドFIRE

体調を崩す。今月のFXは順調。

突然奥さんが体調を崩す。
私の方は体調を崩したわけではないけど
買い物から帰ってきたらなぜか半日動けないくらい
体力を消耗していた。(たいして動いてないのに…)

 

アラフォーになるとなぜか体力を消耗したり
体調を崩したりするようになることが多くなった。

 

老化による体調不良って六十代とか、はやくて五十代の人たちが
なると思ってたけど、全然違う。
アラフォーでこれなんだから六十代とかまともに動けないのでは
ないかとちょっと不安。

 

今月のFXは順調で確定利益が10万を越している。
つぎの投資結果報告ではいい結果を報告できそう。

 

★禁酒ログ 2021年10月1日から10月26日まで
禁酒した日数 26日
お酒を飲んだ日数 0日
節約したお金 13,000円(1回500円換算)
       20,800円(1回800円換算)