総資産2500万円、夫婦でセミリタイアに挑戦してみた

投資、自営・副業、バイトの3本柱で生活スタイルの確立を目指す_バリスタFIRE+サイドFIRE

スイーツ屋とモールに行く

奥さんのご要望でスイーツ屋とモールに
バス、電車と徒歩でお出かけ。

 

モールは平日の昼間だというのに駐車場が
約8~9割くらい埋まってた。どんだけ来るの。
日用品を少し買い足す。

 

スイーツ屋さんはパフェが季節的にやっていなくて
奥さんは残念がっていた。変わりにフロートを注文。
評判通りとても美味しかった。

 

本当なら回転寿司に寄るコースだったけど
収入がないので銀だこをはんぶんこして我慢。

 

まんじゅうと手作り塩辛を買う。両方とも当たりだった。

 

合計1万4千歩。

 

為替のクロス円がすごい勢いで上昇していく。
ちょっと一方通行すぎじゃないですかね。
資金的に余裕だけどちょっと怖い。

 

★禁酒ログ 2021年10月1日から10月14日まで
禁酒した日数 14日
お酒を飲んだ日数 0日
節約したお金 7,000円(1回500円換算)
       11,200円(1回800円換算)